Posted by Eri Minami - 2014.09.05,Fri

 
今日は残りのパネルも張り終え、やっと描く環境が整い、早速制作開始!である。

描いている時の心の温度はいつも通りで落ち着いており、

違うのは場所がフランスであるという事だけなんだなあと思うとなんだか不思議な感覚ではあった。

バックミュージックは朝から晩までずーっと音楽が流れているラジオである。

フレンチな感じのいい音楽がいろいろかかるが、

毎日同じ順番で同じ曲が流されているのがずーっと聞いているので分かってしまった。

夕飯はナジャ夫妻のお家で。

私はうどんが2玉しかなかったので、お好み焼きも作る事にした。

二人とも「セボーン!セボーン!トレビアーン!」の連発で大絶賛してくれた。

これが日本の食べ物なのね~っと言っていた。

そしてナジャも牛肉の煮込み料理を作ってくれた。

骨の中の、汁と混ざってほわほわになっている脂身をナイフでほじくってバゲットに付けて食べるんだって。

美味しゅうございました。

そして最後の締めに、チーズを出してくれました。

ほえ~、、、もうお腹いっぱいすぎるんだけど。。

ここにチーズとな。。かなりのボリューム。

でも日本人にとってのお鍋のあとの締めの雑炊とか、お茶漬けといったところなんでしょうか。

二人に率直に聞いてしまった。ずーっとパンなの?って。

そしたら「ウィ!」フランスでは朝から晩までパンだって。(まあ、そりゃそうか)

また体質が違うんだろうけど、、まあそら巨大な人も多く出現するわなこれはは思いました。

それにしてもディナーのテーブルの上もどこかのホテルのお食事みたいにおしゃれにセットされていて、

その上にうどんとお好み焼きがのせられ、なんだか不思議な光景だった。

でもそれもそのはず、ナジャはホテルウーマンといっても、デコレーションの仕事なんだって。

うーん納得。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FREE AREA
COMMENT
[11/17 ロレックス時計コピー]
[11/17 ブランドスーパーコピー]
[11/07 カルティエ サントス100 スーパーコピー]
[11/06 スーパーコピー 大阪 鶴橋]
[11/06 スーパーコピーブランド財布N級品]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
Eri Minami
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/09/24
職業:
絵描き
趣味:
写真
自己紹介:
2児の子をもつ絵描きです。日々のいろいろなことを徒然なるままにぽつりぽつりと書いていきます。
MOBILE NIKKI
SEARCH
THE OLDEST NIKKI
カウンター